暑いぞ~

昨日は立秋びっくり

しかし暑さはまだまだですよね~

我が家は電気代が、、、、

跳ね上がりましたびっくり

自分がエアコン嫌いなのでワンズ達にもぎりぎり我慢してもらうのですが、

”早く涼しくして~~”

のワンワン、ぜーぜーのサインでスイッチ オン

皆そうですよね~~~

暑いぞ~

ボー軍団は涼しいんです

パパさんが川へ連れていってくれるのでそれはそれは楽しんでますようわっ

私も一緒に行ってこようかな~~~

オリンピックで寝不足な毎日ですが

皆様身体にはご自愛下さいね~~~


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
映画行って来ました
映画行って来ました(2017-06-03 15:41)

新年
新年(2016-01-06 17:56)

この記事へのコメント
こんにちは、連日の猛暑でクタクタですよねェ・・・泣きそうです(>з<)

けど、そちらのワンちゃん達も無事で安心しました。


ボーダー達のばっちりカメラ目線が最高にきまってます♪


我が家もギリギリまで忍耐して、厳しい午後からクーラーONしています。

ママさんがボーダー・ファミリーの「川遊び」に参加しているところを一度見てみたいです。

ママさん達も熱中症に気をつけて夏を乗り越えてくださいね(*^ω^*)
Posted by ルカ at 2012年08月25日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暑いぞ~
    コメント(1)