親の心子しらず

家の息子はバイクが恋人

サーキットなどへ出かけていて心配な事この上ないびっくり

先週、仕事が休みで1人でサーキットへ

いつも心配しながら送りだす

その日も朝方出かけ夜帰ってきた時には手にギブスびっくでり

”どうしたの!?

”サーキットで救急車で運ばれたびっくり

”大丈夫なの!?頭は!?パーになってない!?

と思わず聞いてしまった私

”大丈夫だよ”

とは言っていたが翌日病院へ

なんと手術をすることにおばけ

そんなこんなでバタバタな1週間でした汗

心配しても本人レースを辞める気はまったくなし

親はひやひやしながら心配する事だけ

まったく困ったちゃんです



日曜日には娘とランチへ行って来ました

のんびりした1日を久しぶりに味わったかな~

親の心子しらず




同じカテゴリー(いろいろ)の記事
映画行って来ました
映画行って来ました(2017-06-03 15:41)

新年
新年(2016-01-06 17:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
親の心子しらず
    コメント(0)