水素水の機械買っちゃいました

母がお友達に水素水が身体にいいと聞いてきて、ペットボトル2L買ってきましたおすまし

病気にもよく水を飲まない人はいないし

な~んて思って大事に飲んでいたら

な・な・なんと水素は空気にふれると1時間以内になくなってしまうらしい

大切に飲んでいた水素水はただの水でした

ならばいつでも飲める水素水を買っちゃいましょうびっくり


水素水の機械買っちゃいました

飲みたい分だけ飲めてワンズにもいいとの事

大きな買い物をしてしまいましたが、健康が一番

お母さん、長生きしてねおすまし


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
映画行って来ました
映画行って来ました(2017-06-03 15:41)

新年
新年(2016-01-06 17:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
水素水の機械買っちゃいました
    コメント(0)